人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの福岡

10日に理事会と代表者会議があり6月以来3ヶ月ぶりの福岡行きと成りました。
経費節減目的で理事会をWAV化しようとの事で暫く博多には来ておりませんでしたが駅の改装も完全に終わり益々にぎわっている街に元気を戴きました。
会議も徳山大学の木村先生を迎え中・四国の会員ユニコさん高松の小柴自動車にも久しぶりの参加を戴き会議も懇親会も翌日の西戸崎カントリークラブでのゴルフコンペも賑々しく開催する事が出来ました。
お世話戴いた三橋さん、ハンディキャップ委員会委員長の緒方さんご苦労様でした。
今後も会員の事業発展と部友会の発展を念頭に皆で力を合わせて行かねばと思う二日間でありました。
by kobe-shinmei | 2011-09-12 11:27 | 全体
<< 孫の音楽会 完敗宣言 >>